空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

2015年04月 の記事一覧

『電撃だいおうじ VOL.19』購入

・ふるまぷら
意外と早く真が解凍され始めて良い感じ。
このペースだとコミックスが出る前にうっかり京ちゃんと結婚してしまいかねない。
その前に栞に手籠めにされそうな危うさも感じるけど。


・わくわくろっこモーション
ついにすずかの正体がバレた。
バレたというか自白したと言うか。
そしてそこに何のドラマも生まれなかった。


・ひとりぼっちの○○生活
ソトカ視点のお話。
主人公が話の中心にいなくてもしっかり面白いなぁ。
歯車がそれぞれちゃんと咬み合って機能してる心地よさ。


・ガヴリールドロップアウト
健康サンダルって健康にいいどころか、かえって逆効果になる可能性もあるらしいですが
それを見越してガヴさんにプレゼントしたなら大したもんだよサターニャちゃん。
絶対そんな訳ねえ。

サターニャちゃんお金の無駄使い多そうなイメージなんですが、彼女の懐事情ってどうなってるんでしょう。
ガヴさんですらバイトしてるというのに。


・あやかしぃのに
ここにもだいおうじ特有のゲスヒロインの芽が!
綾香までこの雑誌の空気に染まってしまうのか…
一番美味しいリアクションしてくれそうな洋子を選ぶあたりがもう。

なめこもカワイイ幼女枠だったこと、俺も完全に忘れてた。
動物とまでは言わずとも、いつも裸足で走り回ってる野生児なイメージがあったから…。


・ミルモ様が見てる
おまっ、祐一このバカ野郎!!
オマエがいなかったらラッキースケベイベントが起こらないじゃないか!
ラブコメ漫画の主人公が職場放棄とか、この業界ナメてるのかオイ!

でもヒロインたちは自発的にお風呂イベント起こしてた。出来ておる喃。
それはそれとして、この次回への引きはかなりイヤな予感がする。


・あしたの今日子さん
フリフリ服のキョコタンに不覚にもときめいてしまった。
と言うか遂に明かされた特技が三味線って……どこ目指してるんだキョコタン。