空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

ゲーム > 『武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 』プレイ中④

『武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 』プレイ中④

他のゲームに浮気しつつも、地道に続けていたりする。
とりあえず紗羅壇は無事にクリア済み。

008.jpg


紗羅壇本人が魅力的なのはもはや世界の常識と言ってもいいくらい
揺るぎない真実ですが、シナリオに登場したヨハンナさんがなんとも魅力的でもうたまらぬ。
どうにかして彼女にライドオンできないかと真剣に考えそうになったわ。

バトマスの神姫マスターは何気に魅力的なキャラが多いんだよなぁ。
ちゃんとしたビジュアルつけてあげればそれなりにファンが付くんじゃないだろうか。
とはいえこのゲームの主人公、生身の女性にいくら好意を寄せられようが
神姫以外には興味を示さない超エリート武装紳士なのだけども。


紗羅壇の次はこの娘でプレイすることに。
013.jpg
名前はまだ無い。

世間では最後に配信されたジールベルンすらクリアしてる人がほとんどだというに、
この俺の周回遅れっぷりときたら・・・。
まぁ誰が気にする訳でもなしマイペースでやっていこう。


うちの飛鳥さんは生真面目カワイイ。
010.jpg

011.jpg


勝った後に正座してお辞儀をするという大和撫子っぷりもステキ。
無自覚で毒を吐く紗羅壇の後だと、やや物足りない感はあるけれど、これはこれで良し。
ちゃんと気分を切り変えて、飛鳥の素直な純潔っぷりを愛でるのが紳士の務め・・・
009.jpg

・・・おや?
関連記事

管理者にだけ表示を許可する