空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

買った漫画感想 > 『ハームフル・ビューティフル  1 』 購入

『ハームフル・ビューティフル  1 』 購入

写真(22)

何この緊張感。
ほわほわした可愛らしい絵柄のエロコメだと思って油断してたら
巧妙にスリルとサスペンスが仕込んであったという。
ギャルゲで例えるなら、メモリーズオフだと思ってプレイしていたのに
気がついたらカオスヘッドになってた、みたいな(わかりにくい)

主人公のアホらしいギャグや、魅力的なヒロインたちにニヤニヤしつつも
気がつくとヒロインの瞳からハイライトが消えていてうわああああああああ!!
誰だよ!誰が犯人なんだよ!?


あまりに面白かったので、いっそこれ目当てに本誌を買ってしまおうかと検討中。
正直2巻まで待てそうにない。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する