空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

買った漫画感想 > 『ヤングアニマル NO.10』購入

『ヤングアニマル NO.10』購入

写真(26)

ステューディオ5の出張掲載もこれにてひとまず終了。
前回はロリコンとアグネスがそれぞれ違う意味で血相変えて飛んできそうな
裸ん坊バンザイ!的お風呂回でしたが、今回はみんなで駄菓子屋で限定ペプシ飲もうぜ!というお話。
サービス回はもちろん大歓迎だけど、こういう何でもないキャッキャウフフ回も大好きです。
とどのつまり小学生が大好きです!
もちろん二次元に限る。


とりあえず開幕早々みゆきちがカワイイ。
オススメスポットが仲間に好評でテンション上がったのか、めずらしく多弁だし。
2ページ目右下のコマの笑顔なんて、もはや天使といっても過言ではないレベル。
そりゃ配達の人もジュース1本であちこち連れ回すさ。
誰だってそーする、俺だってそーする。

一番のお気に入りはあきらだけど、全力で愛でてみたいのはダントツでみゆきち。
なんかこう、父性というか庇護欲を刺激する何かがこの娘にはあると思う。
実兄がひきこもりだそうですが、みゆきちの兄になれただけでも超勝ち組だよお兄ちゃん。

ラストはいつも通りエマとちよりの夫婦っぷりを見せつける定番のオチですが
「ウヘヘヘッ」と笑いながらエマの飲みかけの瓶を舐めまわすちよりさんちょっと気持ち悪いです。
まぁ彼女は誰にどう思われようがエマが自分のこと想ってくれていればそれでいい、という娘なので
読者がどう思おうが気にしないでしょう。


そういえば今回ヤングアニマル誌上で漫画家の直筆色紙プレゼントがあるのですが
ちゃんと竹内桜先生もプレゼントの対象になってます。
うわぁい当たる気がしねぇ。
せめて前号前々号の希望プレゼントは外れそうな希望で書いておけばよかったなぁ・・・。
どのみちアンケートは送りますが。


次はあいらんどまでお預けかぁ・・・。
イレギュラー的な措置とはいえ、こうも短期間で読めたことに本来は感謝すべきなんだろうけど
ずっとこのペースで読みてえなぁという身勝手な欲望がムクムクと。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する