空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

買った漫画感想 > 『桃色シンドローム 3 』購入

『桃色シンドローム 3 』購入

写真(27)


「それで?オレがお前の名前付けてどうするの?」
「ちょっと嬉しくなっちゃったりして?少し頬を染めて
名前をくれたオレにちょっとほだされたり?」

「まさか、それは無いよ
「幻想 予定調和っていうね――――――――」



読んでて あー、それ言っちゃうのか、と呟きそうになった。
それくらいスミヤのこのセリフがけっこう衝撃的だった。
こちらの期待と思惑を見透かされたというか。
オチではギャグっぽく〆て「ナツナ」という名前をつけてあげるのだけど、
ホッとしたというよりは、はぐらかされたような妙な気分に。

あいからずスミヤの冴え渡るトークは面白いし、ヒロインたちも賑やかで楽しいんだけど
今まで潜んでいたものが徐々に漏れつつあるような気がして、どこか不穏な第3巻。
どうなるのか気になるけど、続きを読むのが楽しみなような怖いような複雑な気持ち。


それにしても、リニューアルしたおまけページの狂気がハンパない。
面白いけど、おまけのわりに読むのにちとエネルギーがいる。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する