空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃大王ジェネシス感想 > 『電撃大王ジェネシス 2012 vol.3』購入

『電撃大王ジェネシス 2012 vol.3』購入

写真(29)

なんで温ちゃんは表紙だとメガネ解除してしまうん?
外した状態がすんげーカワイイのは認めるけど、装着状態でも
愛嬌があってええやないですか…。

温ちゃんと言えば、付録のコミックスかけかえカバーの裏に
竹宮ゆゆこ先生書き下ろしのショートストーリーが載っているのですが
そこに温ちゃんの2次元ヒロインとは思えぬ衝撃的な秘密が載っていた。
この生々しい情報、人によっては拒否反応を示すかもですが私は一向に構わん!


・エバーグリーン
仁希さんマジかっけぇ・・・。
というか背筋二〇〇キロて!?誇張が入ってるにしても女子高生の平均値は遥かに超えてそうだ。
蘇我さんは伊達にされなかっただけでも感謝すべきかもしれない。
モブキャラ相手に表道具は用いぬ。

ラストの穂高が仁希をおぶって帰るシーンの
「少しでも(仁希と)長くいられるように」というモノローグ
そりゃあのおっぱいが背中に当たってたらそう思うだろうな、とゲスなことを思った男性読者は俺だけではないと信じたい。


・さくら色メモリ
新連載。
とりあえず起動シーンが性的すぎて困る。
前の読み切りがすごく好きだったので、期待大。


・あしたの今日子さん
復ッ活ッ!パーシヴァル復活ッッ!
勇者に敗れ心を折られたまま退場かと思ってたので、再登場はすごく嬉しい!
メンタル弱めのゆとりっ子呼ばわりされてるけど、たくましいヒロインばかりの
このマンガの中では、そんな欠点すら逆に魅力に思えてくるから不思議。
ビジュアル的にもいちばんカワイイしな!
だからこそあんな破廉恥な格好をさせた魔王を俺は責めない。


・はしっぽ花星
前回のオチだと思ってた着ぐるみレース、まさかそのまま引っ張るとはっ・・・!?
同じ着ぐるみが入り乱れての障害物競走、ビジュアル的にものすごいカオスだ。
そんなカオスを乗り越えて、ついにヒロイン2人が名前で呼び合う。


・やさしいセカイのつくりかた
あああああああっ!もうやきもきするわ!
友永とハルカのデートも、葵の態度にも!
しかし実にオイシイ展開になりつつあるので、もっともっとこじれてほしい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する