空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

買った漫画感想 > 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2』購入

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2』購入

写真(3)

喪な女子校生のぼっちなスクールライフを描く第2巻。
相変わらずおかしくも心えぐられるエピソードばっかりだ。
1巻も大概だったけど、2巻ではさらに切れ味が増してる。
いとこのきーちゃん周りのエピソードなんて、あまりの痛々しさに読んでる俺の心が
もこっちより先に折れてしまいそうだった。
もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! もこっち・・・!

これで周りの人達が意地悪ならまだ救いがあるんだけど
それなりに気のいい人達ばっかりなので、もこっちの空回りが余計に悲しい。

いっそ風早君のようなイケメンに彼女を救ってほしい、とか思いつつも
彼氏ができたらできたでウザいくらい調子にのりそうな気もするので、
やっぱりもこっちはこのままでよい。
かつてぼっちだった奴とか、現在進行形で孤独なスクールライフをおくっている誰かの救いになるだろうから。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する