空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

日記 > 俺と笑顔とウルトラハッピー

俺と笑顔とウルトラハッピー

スマイルプリキュア! キャラポスコレクション購入。
写真(6)

なんだろう、この「やっちまった」感は・・・。
萌え漫画だろうがエロゲだろうが大概のものは恥ずかしげもなく買えるけど
女児向けアニメ関連は未だにスゴい抵抗がある。
足掛け5年以上シリーズ見続けておいて何を言うかって感じですが。

いや、過去シリーズも好きだけど映像ソフト以外で何か買ったのって
これが初めてのような気がして。つくづくスマプリは業が深い・・・。



痛さは、強さああああああぁっ!(開封)



写真(7)
ぐうかわ。
ほんまサニーの可愛さは太陽サンサンおはようさんやでぇ・・・。

写真(8)

ふつくしい。
アニメの絵と比べるとやや違和感はあるけど、全員カワイイから問題なし。

箱の説明書きに、ランダムで封入うんぬんと書かれていたものの、ダブることもなく一箱で無事コンプ。
許されるなら今すぐ部屋の壁にベタベタ貼り付けたいところですが、さすがにそこまでの勇気は。
上手いこと収納できるファイルかなんか売ってねえかなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する