空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃系マンガ誌 > 『電撃4コマ大王こもえ Vol.1』購入

『電撃4コマ大王こもえ Vol.1』購入

写真(9)


『あしたの今日子さん』が載っていたので。
4コマだろうが6Pだけの出張掲載だろうがスルーは出来ねえ!
本編はもちろん、4コマ形式も大好きなのでむしろ全然問題無いのですはい。
たまにでいいから定期的にやってほしいくらい。

本誌のメイン企画であるアクセル・ワールドのアンソロ陣は、原作未読なので楽しめるか不安だったけど、
ほとんどの掲載作はアニメ観てれば大体のネタを把握できるような構成で一安心。
黒雪先輩はむしろアニメよりこっちのがカワイイくらい。
アニメも原作も未体験の禁書やホライゾンはさすがによくわかりませんでしたが。
SAOは今まさにアニメ見始めたばかりなので、ネタバレ回避のため読むのはしばらくお預け。


んで、他誌からの出張掲載や電撃アニメのアンソロだけでなく、オリジナル作品も掲載されてるのですが、
その中の一つ『あやかしいのに』がなかなかにけしから面白い作品で一目惚れ。
読後に一話が掲載されている大王本誌を買いに行く程に。
この無駄な行動力はどうしてオタ方面にしか発揮できませんか俺よ。


一人暮らしの女子高生綾香の家に転がり込んだ妖怪「あかなめ」の なめこ(幼女)のお話
なのですが、もうなんかカワイイやらエロイやらでたまらぬ作品であった。
基本的には可愛いキャラクターがほんわかした空気で繰り広げるほのぼのマンガなのですが
そこに挿入されるなめこが綾香を(^ω^)ペロペロしてるシーンのエロスがやべえ!
膝を舐められながら顔を赤らめつつ「早く終われ…!」って思ってるシーンなんてもう!

ペロペロするシーンも、エロさを保ちつつ下品にならないあたりが好感触。
こういうのも過激すぎると逆に白けてしまうので、俺的にはこれくらいがちょうどいい塩梅。

あー、俺の部屋にもなめこがペロペロしにやってきたりしねーかなー。
皮膚がふやけるまで舐めることを許可するのに。

・・・と思ったものの、女子高生ならともかく俺の指やら膝を幼女に舐めさせるのは
絵面的に汚いどころか、犯罪の匂いしかしないので却下の方向で。
むしろ俺が来世で幼女のあかなめに生まれ変われるように祈ろう。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する