空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃大王ジェネシス感想 > 『LOVE2 GENESIS』感想

『LOVE2 GENESIS』感想


写真(11)

恋愛漫画短編集『LOVE GENESIS』の第二弾が
『LOVE2 GENESIS』として再び付録に。
今回もベタ甘ラブでたまらぬ内容であり、壁を殴り過ぎて拳が痛い。
前回同様さらっと感想。


・you`re My Sweets
ラストの姉のセリフは、その先を弟の口から言わせたくて
あえてトボけたとわたし信じてる。

・少女のニジと君のサンジ
・・・ホントにこのオチしか思いつかなかったんだろうか。
途中まではすごく良い感じだったのに。

・ミツメテミツメル
甘酸っぱい。
カーテン閉じてるし、この後コンバインオペレーションかなぁとか
想像した俺の汚れっぷりときたら。

・カウントダウン
一番の功労者はあの車だと思う。
むしろ功労車と言うべきか。

・ねこ時雨
これだけヒトに近い容姿だと、そりゃ擦り寄られれば赤面もするわいな。
けれど周りの人達と主人公とのペットに対する感覚が違うのが気になる。
真面目に考えてると怖くなりそうなので、思考停止して黙って萌えよう。

・インスタント・ラブ・スパイス
うっかり裏山私刑を執行しそうになるくらいの破壊力。
チクショウ・・・俺もカップ麺が出来るまでの時間チュッチュしてぇよ。
とりあえずカップ麺を備蓄するところから始めようと思う。
『めしばな刑事タチバナ』ばりにカップ麺への愛と小粋なウンチクを
披露したりしたい。(間違いなく逆効果)

・コダワリノヒト
一番の功労者はあのバイクだと(ry
「はい、浮気です」はセリフの内容に反してある意味誠実な言葉かも。
ミズタマ先生、何気に前回から唯一の続投だ。

・ハート・ハート
もっと猟奇的なオチかと思ったので、ホッとしたようなガッカリしたような。

・君が歩く物語
個人的に今回のベスト。
ラブラブなハッピーエンドも大好きだけど、こういう切ないのもあっていい。
報われなくとも愛には違いないわけで。

・アフタースクールフレンド
絵柄とか落ち着いた空気とか、電撃っぽくない作品。
だからダメとか言いたいわけではなく、むしろこういうのもOKなのかと
ちょっと関心したぐらい。

・お姫様の花嫁修業
・・・これはバッドエンドなのかハッピーエンドなのか。
本人たちが幸せならもうそれでいいや。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する