空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2012年 10月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2012年 10月号』購入

写真(20)

爽やかな色使いの表紙とキャッチコピーにうっかり騙されそうになる。
本編はもちろん容赦なくいつも通りのかずみマギカでした。


・がっこうぐらし!
寸止め食らってるようで実にもどかしい。
コミックスでまとめて読めば、また印象は違うんだろうけど・・・。
それでもラストの場面では玄関突破されてるっぽいので、いよいよ話が動き出しそうな予感。


・はぢがーる

「好きなんです」
真木さんが仕掛けた!!
雑談からの自然な流れでいきなり告白という不意打ち。
奇しくも前に掲載されてる2作から続く怒涛の告白ラッシュ。


様子見のジャブなど無用と言わんばかりに繰り出した必殺パンチに本田君も大いに動揺中。
・・・仮に、もしも仮に真木さんの想いが成就した場合、試練はどうなるんだろう?
提示された条件は「本田涼に好きと伝える」ってことだけなので
伝えた後に玉砕しようとも達成って扱いになるんだろうか。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する