空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃系マンガ誌 > 『電撃4コマ大王こもえ Vol.3』購入

『電撃4コマ大王こもえ Vol.3』購入

写真(21)


なんだかんだで結局3号全部買ってしまった。
8割方『あやかしぃのに』のせいなので、責任とって是非もっと続けていただきたい。
だってなめこはカワイイし、綾香との絡みはニヤニヤできるし、クラスメイト達もキャラが立ってきて
実に良い感じな訳で、ここで終わっていい理由なんて一つも無いだろう!?
連載が無理なら不定期掲載でもいいから!!

他のオリジナル作品も、ようやくキャラに愛着が湧いてきたところだというのにお別れという。
まとめて1冊のアンソロジー群に収録されるらしいメディア化作品たちと違って
よっぽど好評を博さない限り、再会は難しいだろうなぁ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する