空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2012年 12月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2012年 12月号』購入

写真

『はぢがーる』が表紙。
以前表紙になった時には菊花&紗江ちゃんの2人だったけど、今度は真木さんも加えた3人娘で登場。
もしもまた表紙になるとしたら、今度はヒロイン4人になったりするんだろうか。
あと一人加えるとしたら……本田君?
(ヒロインの話ですよね?)(ええ、ヒロインの話です)


・はぢがーる
見開きの全員集合扉絵が華やかでいいなぁ。
特に真木さんが見えそうでドキドキする。
たとえ胸で勝てなくても戦いようはあるの!と言わんばかりの生足披露ですよ。
やっぱり油断ならねえこの娘。でもそこが好き。

前回オーバーヒートして倒れた紗江ちゃんですが、それに対しての本田君の対応が完璧過ぎる。
タクシー呼んで料金も払って、自転車回収というアフターケアまで…なんだこの完璧超人。
そりゃ紗江ちゃんも惚れなおすよ。読者である俺ですらときめいたもん。

課題は不首尾に終わったけど、紗江ちゃんの気持ちが前向きに変わってきたのは
見ていて実に好ましくて良い感じ。
彼女の元々の性格と、本田君を巻き込んでしまったという引け目のせいで
いまいち踏み込みきれなかったのが、これで少しは解消されればいいんだけど。

卵から産まれたイモムシ、見た目は微妙にキモさが漂う存在ですが
こいつの出した追加課題の素晴らしさには圧倒的感謝を捧げたい!
「ビキニを本田君に選んでもらう」とか、字面だけでワクワクが止まらない!
天使としては不完全な存在らしいけど、俺とっては既に大天使と呼んでもいい存在だわ。

この課題の素晴らしいところは、紗江ちゃんのビキニ姿が拝めるのは勿論のこと
本田君も巻き込んだ羞恥プレイになるという点。
彼の性格からして、サラッと水着を選べるタイプだとはとても思えないので、
互いに赤面しながら着たり選んだりという嬉し恥ずかしな展開が期待できるはず!
いかん、こいつぁ次号が楽しみすぎる!


・がっこうぐらし!
学校の物資が有限である以上「いつかは出ないとね」という
りーさんの発言はもっともなのだけど、学校を出てしまうとタイトル詐欺になってしまうというジレンマ。
新キャラ登場っぽい終わり方だったけど、学校から離れたショッピングモールに
潜んでるようなので、すぐには合流できないっぽい?


・ハームフル・ビューティフル
刺されたのかと思ったら、突き飛ばされただけだったという。
もしかしたら女の子以外は主人公を殺す対象にはならないのかもしれない。

タカシバリアとパンチにゲラゲラ笑っていたら、委員長の口から明かされた
過去に一気に気持ちが沈む。うぅ…。
もしかしたらと予想はしてたけれど、実際そうだと聞かされると
未遂とはいえやっぱりショックだな…。
近親相姦が許されるのはエロゲとエロマンガだけ!

しかしまぁ、ナナミぜんっぜん出てこないな…。
休載を挟んでるとはいえ、約半年間も音沙汰無しという。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する