空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

買った漫画感想 > 『はぢがーる 3』購入

『はぢがーる 3』購入

写真(1)

カバー下のネタが不意打ちすぎて思わず爆笑。
毎回面白いけど、まさかこうくるとは思ってなかった。
さすがの本田君も引き気味だけど、面白いからこの方向性のもちょっと読んでみたい気がする。
わけもわからず本田君が翻弄される話になりそう。
……あれ?いつもと変わらないような?


ちょうどこの巻に収録されてるあたりからフォワード本誌を買い始めたので
一読済みなのですが、改めて読んでもニヤニヤが止まらない。
紗江ちゃんが遂に自分の気持ちを自覚するという山場だもんなぁ。
初めて気持ちを自覚したシーンでは、なぜか外国人のコスプレをしていたりしますが。
しかもわりとあっさり見破られるという。
1巻の帯に「クールな美女」とか描かれてた女の子はどこ行ってもうたんや…。
それでもそんなコメディシチュの直後ですら、きっちり甘酸っぱい展開にもっていき、
可愛らしく描いてしまうみやび先生の筆力が凄ぇ。

前述したカバー下をはじめ、各話終了後のイラストやら何やら単行本用に
いろいろ描いてくれるので、既読でも十二分に楽しめるのが嬉しい。
特にカラーページの菊花さん&紗江ちゃんの圧倒的な天使オーラがもう!!
16話終了後の2人のキャッキャウフフなイラストといい、2人が仲良くしてる絵面が
好きすぎる俺としては、もっともっとこういう光景が見たい!
すいませーん! あの2人のイチャコラシーン追加大盛りで!!

本田君とのラブコメもニヤニヤできるけど、試練とか関係なしに
この2人が仲良くしてるだけの幕間回とかやってくれないかなぁ。
紗江ちゃんは本田君の嫁でいいけど、紗江ちゃんの嫁は菊花さんであってほしいので。
島村君?独りで映画でも見てろ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する