空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2013年  2月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2013年  2月号』購入

写真(20)

・ハームフル・ビューティフル
最終回。
とても面白かったし、オチも含めて満足まんぞく。

……で、他の女の子のルートを描いた話は何月号から始まるんだい?
まさかこれで終わりとか言わないよね?そんなの絶対許さない。

いや、冗談抜きでこの作品がこれで終わりっていうのはあまりに惜しいよ。惜しすぎる。
コミックスには描き下ろしも付くらしいけど、それが語られてない部分を
全てフォローできる程の分量になるとは思えないし。

この作品目当てでフォワード本誌を買い始めたのに、まさかこんなに早いお別れになろうとは……。
とりあえず今はただ2月予定の2巻の発売を待とう。


・あんハピ♪
新連載。
まぁ絵はカワイイかなー、などとぼんやり読んでいたのですが、
外見は知的なメガネキャラなのに、言動がウザいほどに卑屈な久米川さんが俺のハートを鷲づかみ状態。
ちょっと期待できそうかも。


・はぢがーる

真 木 さ ん の 本 気。
はぢがーる未読の人にこの回だけ読ませたら、間違いなく彼女がメインヒロインだと
勘違いしそうな程の、圧倒的なヒロインオーラを纏ってらっしゃるッ・・・!!

正直言って、真木さんのことは好ましく思いつつも、やはり心のどこかには
「でも、どうせ当て馬キャラなんでしょ?」という気持ちがあったのですが
今回でそんな認識は完全に吹き飛んだ!
この娘なら萌え属性の塊である紗江ちゃんと互角以上に渡り合えるよ!!胸以外は
もはやどっちが本田君とくっついても文句無いと断言できる。

しかしまぁ、紗江ちゃんと比べると本田君の転がし方が実にスムーズだなぁ。
上目遣いで「デート」という言葉を使って本田君をドギマギさせるファーストコンタクト。
相手に気を使ってるようでいて、その実よどみなく了承へと追い込む話術。
家庭の事情を持ちだして弱みを見せつつ、最後にあらためて好意を伝えるという一部の隙もないフルコンボ。
格ゲーなら体力ゲージ9割持っていかれるレベルの高等戦術だわ…。

あとは紗江ちゃんに見られてさえいなければ完璧だったのに。
2人のデートを目撃して、思わず涙してしまった紗江ちゃんも、家に逃げ帰ったりせずに
本田君の家に奇襲をかけたりと、次回はヒロインとしての意地を見せてくれそう。
本田君としては立て続けにいろいろ起こりすぎて、正直たまったもんじゃないだろうけど、
それもモテ期の代償だと思って甘んじて受け入れねぇ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する