空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

ヤングアニマルあいらんど感想 > 『ヤングアニマルあいらんど 21号』購入

『ヤングアニマルあいらんど 21号』購入

写真(22)

月末発売だと思ってたら、いつもより1週間も早く発売してたっていうね。
前号で長期連載陣がいろいろ終了したというのもあって、個人的にはなんだか
読み応えが落ちてしまったなぁという印象。
 決して新連載陣がダメという訳ではないのだけど、何と言うかこう、狂気が足りない。
『豪デレ美少女 凪原そら』も2号続けて載ってないしなー。

しかしまぁ、アウェー誌への出張掲載のはずなのに『無邪気の楽園』の馴染みっぷりはスゴい。


・いもかみさま
次回は美々原妹と買い物デート……だと!?
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に。俺のほうに。

出番は少ないながらも、キレの良い毒舌の裏に蒼人への隠し切れない好意を滲ませていた
美々原摩耶にいよいよスポットが当たりつつある!
今回パンツまで披露してくれた鳴華には悪いけど、既に次回が楽しみで仕方ない。


・ステューディオ5
はむちゃんによる、あき坊の女子力向上髪型チェンジ。
これは……カワイイ…のか?
どう考えても普段のほうがいいだろ、とか思ってしまう俺のオサレ理解度が低いだけなの?


・かみさまはなにもしない
19号に載ってた読切が再び。
これ続くのかな?続いてくれるなら大歓迎なんだけど。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する