空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

ゲーム > ガールフレンド(仮)プレイ中 3

ガールフレンド(仮)プレイ中 3

年をまたいでもサンタを追いかけ続ける学園生活、それがガールフレンド(仮)
このサンタ狩りイベント、ガルやHN、レア相手ならRまでもがたくさん手に入るので
報酬的にはオイシイのですが、いろいろ問題も多いような気が。
ガチでHRの報酬を狙おうとすると、相当な額の課金を強いられるというのと、
部活によっては人間関係にヒビが入りそうな仕様だという2点がネックだよなー。

前者はまぁ、自分の懐具合との相談なので結局は本人の意思しだいなのですが、
後者の部活メンバーとの協力は、各々のプレイできる時間やレベルがある程度近くないと
まるで意味を為さない仕様だからなぁ。
人数多目のガチプレイ推奨の部以外はまともに機能しないんじゃないだろうかコレ。
自分が所属してる部も「やる気はあるけど、そこまで熱心ではない」といった感じなので
ガチでやり込みたいであろう人が次々退部してる始末。
誰が悪いとかいう話でもないのだけども、こういうのは気が滅入るなぁ。


そんな殺伐とした学園生活を癒してくれる救世主が!
写真(24)


新年早々、戸村ちゃんがガチャ追加というサプライズ。
あざといにも程がある衣装ですが、このおっぱいなら許せる。サンキューミッチ!
でもSR扱いであり、この艶姿を拝むためには最低でも3枚引き当てねば
ならぬという、いつも通りの鬼畜な仕様。ファッキューミッチ。
手持ちのキュピチケだけでは飽き足らず、虎の子のHR以上確定チケットも使って挑んでみましたが、そうそう都合よく当たるはずも無く。

一瞬10連もブチかまそうかと考えたのですが、下手に正月限定ガチャなんか引き当てた
日には泥沼になりそうなので、ここは限定ガチャが消えるまでステイステーイ。
古谷さんや村上先輩の振袖は惜しい、惜しいけど見なかったことにする!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する