空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

ゲーム > ガールフレンド(仮)プレイ中 4

ガールフレンド(仮)プレイ中 4

エロゴルファーこと玉井ちゃんゲット!
どうじゃい孟徳!
写真(25)

前回こういう争奪イベントはスルーすると言ったな。あれは嘘だ。
だって最終進展があんなにあざといポーズなのに、スルーなんて出来ないじゃない…。
あの必死で寄せてあげてどうにか保っているであろう谷間にパーパットを決めたい。

今回の勝因はクロエ争奪戦のような激しさが無かったことと、
2週目から始まった応援合戦イベントのおかげかも。
イベント始まってからはクラス戦もさほど動かなくなったし、そのドサクサに紛れて
どうにか上位に滑りこむことに成功。
ルーレットが応援合戦仕様に切り替わる前にメンズpt稼いでおけたのも幸いだった。
1位通過は無理だったけど、4枚揃えられたので上出来上出来。


ただクラス戦に集中したせいで、応援合戦の順位が現在3000位以下というしょっぱい状況に。
最初から二兎を追うほどの余裕は無いので、こっちのイベントはほとんど捨てていたたから
当然と言えば当然の結果なんだけれど、思ってた以上に下がったなぁ。
こうなると今から上位を狙うのは厳しいので、あとは地道にポイント稼ぎつつ、
取れる範囲の報酬を貰っていければいいかなぁ。


そんなことよりイベント限定の月白先生がエロい。
写真(26)

イベントでの効果は無いよりマシ程度、デッキに組み込んで使うには明らかに力不足という
性能的にはイマイチどころかイマサンくらいの数値だけど、この尻だけでもう何もかも許せる。
俺ぁよう、ブルマだの何だのよりこういうスーツ姿が一番好きだからよう…。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する