空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

ゲーム > ガールフレンド(仮) プレイ中5

ガールフレンド(仮) プレイ中5

バレンタインイベ報酬で湯川ちゃんチケット・・・だと!?

写真 (1)

バレンタインイベはなにか来るだろうとは思ってたけれど、なんとなく野乃花さんか
櫻井さんあたりが報酬として抜擢されるんじゃないかと思っていたのに、
まさかの湯川ちゃん起用というサプライズ人事。
なんつーマニア向けなチョイス。この起用に喜ぶ人はどれくらいいるんだろうか…。
いるさ!ここに一人な!


全俺待望の湯川ちゃんSR化だけど、よりによってイベント報酬ってのがなぁ・・・。
しかも上位に入れば確実にゲット、という訳でもなく
報酬の確率10%チケットで引き当てればゲットという、血も涙もない仕様とかもう。

奇跡的に上位に入ってチケ10枚手に入れたとしても、運が悪ければ
一枚も引き当てられない可能性だってあるんだよな・・・。

他の娘なら諦めもつくけど、俺の本命中の大本命である湯川ちゃんだけに、出来ればゲットしたい。
今週は時間的にも金銭的にも厳しいけど、とりあえず中間の目標500位以内、
最低でも1000位以内は狙っていこう。


イベントといえば前回の「たすけて!マイ・ヒーロー」は2000位以下というしょっぱい結果でした。
POP枠の最終報酬である螺子川ちゃんの入手条件があまりに厳しかったため、
こりゃ無理だなと早々に諦めて、ずっと部員のお助け依頼処理に徹していたので。

それでもエール要員やガルは大量に手に入ったし、何よりクロエさん4枚ゲットできたので
自分としては上首尾と言える結果に落ち着いたなぁと。

クロエさんといえば、救出直後のイラストが微妙。
写真

なんでこんな素の表情なんだ・・・。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する