空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

ゲーム > ガールフレンド(仮) プレイ中6

ガールフレンド(仮) プレイ中6

クラス戦報酬に東雲さん登場っ!
写真 (2)


久々の新キャラ、しかもパンキッシュな外見のボクっ娘でキタエリボイスという大型新人。
うむ、何もかもが実に素晴らしい。
こいつぁ間違いなく激しい争奪戦の予感がするけどそんなことより湯川ちゃんだ!
今の俺にはそれしかない、それだけでいい。

中間報酬はなんとか500位内に滑りこむことに成功。
一時は100位内も目前ってところまで詰め寄ったけど、
100位のボーダーが分厚すぎてどうにもならなかったよ…。
チケおいてけ!なぁ 湯川ちゃんチケだ!だって他属性だろおまえら!

結局チケットはポイント報酬と合わせて計4枚手に入った訳ですが、どうしよう使うの超怖い。
普通のキュピチケなら外れてもたいしたダメージは無いんだけど、今回はなぁ…。

でも出現期間は決まってるし、gdgd言ってても始まらないので覚悟を決める!








写真 (3)

…どうも、櫻井さん。いつもお世話になってます。
ま、まだまだぁっ!







写真 (4)
うおおおおおおおおおおおっいよっしゃあああああああああああ!
やったぞ俺!引いたぞ俺!祝言一組挙げようかい!


…でも最終進展させるには、あと2枚引かなくちゃいけないという現実に喜びも霧散しそう。
ガルもモノクロちゃんもいらんから報酬は湯川ちゃんチケでくれよ!
あ、でも櫻井さんは欲しいです!
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する