空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

ゲーム > ガールフレンド(仮) プレイ中7

ガールフレンド(仮) プレイ中7

湯川ちゃんが、湯川ちゃんが来てくれない…。
残りの3枚使ってもカスりもしなかったし、「よろしいならば10連だ」
とばかりに普段はやらない10連キュピにも挑戦したのですが、こちらも☓
世の中には100Cキュピであっさり当ててる人もいるというのに…。

このまま引けないようだったら、このゲーム引退しようかな。
湯川ちゃんが手に入らないのならプレイする意味ないし、
他プレイヤーがV湯川ちゃんを本命ガールにしてるのを横目に平静に続けていられる自信がない。


まぁまだ1日あるし、愚痴ばかり書くのもアレなので
こういう時は山田はなちゃんで癒されよう。
写真 (5)

変人揃いのPOPキャラの中でも一際異彩を放ってる山田はなちゃん。
たぶん愛すべきおバカキャラとなるべく生まれたんだろうけど、なんかこう加減を間違えてるというか
「この子本当に大丈夫なの?」と素で心配になるようなキャラに。
初見で画像のセリフ見たときは、あまりの狂気にちょっと引いてしまったし。

世界は山田はなちゃんのウザさをもっと知るべき。

写真 (7)

写真 (6)

写真 (8)


というようなウザさ全開の彼女ですが、下の画像を見たときはちょっと悲しい気分に。

写真 (9)

(´;ω;`)ウッ…
この娘は学校でうまくやっていけてるんだろうか。
ヒトコトにもほとんど登場しないし、友達とかいるのかな…。

でも大丈夫、(公称)70万人もプレイヤーがいるのなら、誰かが君を愛してくれている筈。
たぶん、きっと、おそらく。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する