空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2013 5月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2013 5月号』購入

写真 (21)

土曜発売は地方民殺し。


・がっこうぐらし!
すわ合流、かと思ったらお互いの距離が意外と遠かった。
あやうくニアミスして終了するところだったし、ショッピングモールの子もそりゃ焦るわ。

ゆきはゾンビを認識できてるのかできていないのかよくわからない・・・。


・はじおつ
高橋さん(´;ω;`)
ラッピングまでしてあるのが、もうなんか見てていたたまれない・・・。

彼女は今後も絡んでくるのか、ただのモブ橋さんで終わるのかちよっと気になるところ。


・はぢがーる
「本田君の誕生日にプレゼントを渡さない」という課題にやきもきする紗江ちゃん。
今回は何もしなくてもクリアできるので、ある意味一番楽な課題だよなぁ。

それでも意中の相手の誕生日という記念日を、恋する乙女が見逃せる筈もなく、
お気に入りのカフェに招待するという地の利を生かした紗江ちゃんらしいチョイスでお祝いの気持ちを伝えてみたり。
うむ、乙女チックすぎてたまらんのう。

彼女みたいな人にとって、自分の一番お気に入りの場所に招くっていうのは
ある意味で内面をさらけ出すようなものなので、相手をよほど信頼してるって証だよなぁ。
本田君もそのあたりがわからないほど鈍くもないようで、ここまで自分を受け入れてくれてるんだって
ことには素直に感激しているっぽい。

ただまぁ、ストレートに喜んで浮かれるには、真木さんに貰ったプレゼントの存在が重い。
うぅむ、誰が悪い訳でもないだけに、切ないなぁこういうの・・・。

本田君のメールアドレスは、もしかしなくても
「本田(ほんだ)」と「本大好き(ほんだいすき)」をかけているの?


・マリッジ・バトル!
メガネ装備イナバが最っ高に魅力的すぎてヤバイ!
あの野暮いメガネは男避けのために装備しているらしいけれど、俺のような萌え豚には逆効果でしかないのだぜ。
避けるどころか全速力で近づいて纏わりつきたい。フハハ怖かろう!(鉄仮面)

俺としては常時メガネ装備でいてほしいけど、学校限定のレアフォーム扱いのようで残念無念。
普段が可愛くないわけでは決してないけど、イナバさん自宅だと全身タイツとか裸エプロンとか
潔すぎるコスチュームになっちゃうから・・・。

あの指輪、てっきり食事の中に仕込んだりするんじゃないかと
ドキドキしながら見守っていたのは俺だけでいい。


・あんハピ
女の子同士手をつなぐというキャッキャウフフなシーン、大好物です。
そんな至福眼福シーンの筈なのに、何故かダメージ描写になってしまうぼたんさんマジ不憫。
でもそんな貴女が大好きです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する