空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

ヤングアニマルあいらんど感想 > 『ヤングアニマルあいらんど 22号』購入

『ヤングアニマルあいらんど 22号』購入

写真 (24)

付録ポスターのおぱんつ様が素晴らしい。
そういえばこの看板娘には名前あるんだろうか。


・いもかみさま
予想通り、いや予想以上に真耶が輝いていて、ただならぬ仕上がりっぷり。
いつの世も恋する乙女ってのはステキな存在ですね!

そんなステキな存在が主人公によってぞんざいに扱われるさまを
俺はどんな顔して見守ればいいんだろう。


・ステューディオ5


    ∩ミヾ おっぱい、おっぱい・・・
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/



まさかの担任教師回・・・。
冒頭の感じからして、あき坊&エマ回だと思うじゃん!?
新鮮な果物が欲しかったのに、干し柿を手渡されたような気分。
いや嫌いじゃないし不味くもないけどさ!
でも期待していたものとは違うから!!


・ロボ山さんGo Fight!
終わりぃいいいいいい!?
なんで!どうして!?こんなに綾芽様が可愛いのに!!

ブッ飛んだ作品が多いあいらんど内で、一服の清涼剤のような作品だったんだけどなー。
いちおう第一部完とは銘打ってあるものの、これってコミックが売れなかったら
第二部に移行せずにそのまま終了ってこともありえるんじゃ・・・。


・かみさまはなにもしない
あいらんどの空気に汚染・・・もとい馴染んできたのか、おっぱい多めになってきた。
誰が困るわけでもないので、どうかそのままそのまま。
ちなみに俺はちびっこベリーショートの豊さんが気になります!

あそこで赤くなってしまった先生は何も間違っていないと思う。


・魔法少女さん
読み切り4コマ。
面白かったので、できればこのまま連載してほしい。
各話のタイトルが何気にちょっとブラックよね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する