空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2013 8月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2013 8月号』購入

写真 (16)

勇魚のお腹がエロい。
とりあえずエンギさん頑張れ、超頑張れ。
まずはモップの握りっ方から教えてくれろ!


・がっこうぐらし!
俺としては美紀の言うことに共感せざるを得ない。
というか多分読者のほとんどが思っていたであろうことを、ようやく口にしてくれたと言うべきか。
ここまで話数が進んでるのに、メインの3人が何を考えてるのか未だによくわかんないからなぁ。
学校で楽しく暮らしていても、現状が打開できる訳でもないしどうするんだろう。

もしかして、りーさん的にはそもそもこの事態を打開したいとか思ってなかったりして。
この娘等だけじゃどう頑張ろうが、なんとか現状を維持するのが手一杯だろうし。
打つ手が無い以上、せめてここで楽しく暮らすことだけを優先してるとか?


・はじおつ
最近のこの2人を見てると「色を知る年齢か!」と言いたくなる。
向日葵さん完全に発情期ですよねこれ。
アイス食べた後の「おいしい…です…」でよからぬ妄想をした俺を誰が責められると言うのか。
そうだよな甲斐くん!


・あんハピ♪
新キャラ2名追加。
方向音痴ちゃんこと響は、片想い&空回り系のアホの子枠っぽいキャラなのかも。
はぎゅうううううううううううううううう(流行らない)

そしてその想い人こと相方の頼れるイケメン(♀)レンさんマジかっこいい・・・。
これだけ麗しい容姿+面倒見の良さを発揮されたら、そりゃ響も惚れてまうよ。
男の俺ですら見惚れてしまいそうだもの・・・・・・あれ?
でもこの学校の生徒なんだし、レンにも何か残念な属性があるんだろうか。

この間始まったと思ったら、来月にはもう1巻が出るようで。
はなこの天使のような可愛らしさを打ち消す「大凶」という文字の禍々しさが目立つ表紙が素敵。


・愛しの花凛
「3つも年下の女の子に手懐けられてる・・・」
それをご褒美とだと感じるには、花ヶ崎くんはまだ若すぎたか・・・。
俺も年下の美少女にいいように弄ばれたい。

そんな状況を楽しむ間もなく、花ヶ崎くんが社会的にヤバイ。
1話完結のラブコメなら、せいぜいビンタ一発で許されるのに・・・。


・はぢがーる
なんてこったい・・・。
打ち明けるにしても、もうちょっと言い方とかあっただろうに。
良くも悪くも真面目だからなぁ・・・。

だからといって正直に「ある日天使が窓からやってきてね」なんて言った日には
さすがの本田君と言えども「何言ってんだこの人」と思われかねないけど!

紗江ちゃんの相手のことを考えているようで、その実ぜんぜん相手のことを見ていない悪癖が
ここにきて悪い結果を招いてしまったなぁ・・・。
真に向きあうべき問題は、課題でも真木さんのことでもなくて紗江ちゃん自身の内面なのかも。

そんな雲行きあやしい2人とは対照的に、菊花さん&島村君ペアが無事カップル成立した模様。
いろいろ思うところはあるけれど、ここは素直におめでとうと言っておきたい。
今までさんざんネチネチとdisっておいてなんですが、別に島村君のことが嫌いなわけではないので。
萌え豚といえど、否、萌え豚だからこそ自分の好きなキャラが掴んだ幸せはちゃんと祝える男でありたいなぁと。
だいじょうぶだいじょうぶ、へいきへいき。

でもちょっと横になるわ。
今宵はめでたき日にござる・・・・・・めでたき日に・・・・・・(虚ろな目で呟きつつ)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する