空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

少年シリウス感想 > 『少年シリウス 2013 8月号』購入

『少年シリウス 2013 8月号』購入

写真 (17)

るるも再び。
・・・前号の予告カットを見て、女体化シバキ再登場だと思ってwktkしてた馬鹿野郎は俺だけでいい。
ホラ、俺あの姿ちょっと気に入ってたから・・・。
いや別にルシカがダメとかそういうことではないけれど!


・アルクアイネ
ハルアキが本業に打ち込んでる姿を初めて見た気がする。
エイネと違って部屋がちゃんと片付いてるのは流石。

落ち葉舞う季節になったせいか、エイネも長袖&ニーソ姿に。
露出は減ったけど、三度の飯より絶対領域が好きな俺としては諸手を上げて歓迎したい。

リャナンシーのことをちょっとだけ調べてみたのですが
いの一番に思ったのが、これラノベやギャルゲにそのまま使えそうな設定だなーと。
こちらに害をなそうが何しようが、美女ならどんな存在にだって萌えてみせるさ!
ハルアキの故郷は俺みたいな人間が大量に巣食う国なんですよエイネさん(熱い風評被害)


・たりんたらん
5月号に載った読切が再登場。
今回も面白かったので、続けられそうなら続いてほしい。


・まがつき
実は織姫にも八助との幼い頃の想い出があったんじゃよー、みたいな話かと思ったら
おっぱいおっぱいな話だった。
幼馴染への逆転勝利フラグが立つかと思ったのにっ!

でもまぁ、今回ばかりは八助を責めまい。
アレはしょうがないよ・・・。


・カタリベのりすと
【朗報】秋経の漢度がストップ高

自分の身体も時計に蝕まれつつあるのに、ここまでカッコよく決めてくれるとか
もう今月号のMVP主人公を自称してもいいレベル。

そりゃりすとも感極まって号泣しちゃうわ。
彼女がが身内以外であそこまで本心さらけ出したのって、たぶん初めてなんじゃないだろうか。


・まおゆう外伝 まどろみの女魔法使い
うおォン、女魔法使いはまるで人間火力発電所だ
あの食いっぷりはもう井之頭五郎どころか孫悟空レベルにまで到達しそう。

羽っこの言いたいこともわかるんだけど、せっかくメイド長が用意してくれた衣装なんだし、
試着くらいはさせてあげてもいいんじゃないかな。
というかしてください、後生だからっ・・・!
土下座でも来月以降シリウス十冊購読でも、何でもやりますからっ!

とか何とかはしゃいでるうちに、赤がもう引き返せないくらいヤバイところに踏み込みつつある。
いやもうマジでやめたげてよお!
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する