空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃WEBコミック > 電撃大王WEBコミック 8月10日更新分感想

電撃大王WEBコミック 8月10日更新分感想

・ナリユキまかせの天狗道

小さくたっていいじゃないか紋花さん(慈しむ目で胸元を見つつ)

男性向け漫画だと登場する女性キャラがみんな巨乳、という傾向になりがちですが
そういう「とりあえず大きくしとけば喜ぶんだろ?」的な描写が俺は大嫌いでして。
そんな雑な扱いはおっぱいにたいして失礼だろうと。もっと真剣に取り組もうやと。
俺はたとえ慎ましやかな胸であろうとも、それがおっぱいであるならば大きさにこだわることなく
同じように愛でていきたい・・・。

――いや違う、別におっぱい談義がしたい訳ではない。
仕切り直し仕切り直し。

5話目にしてようやくスポットが当たったツッコミ守銭奴系幼なじみこと天乃紋花。
どうしても計算高いキャラという印象が目につきますが、成行を使って稼いだお金も、
自分の懐に入れている訳ではなく部費として計上しているようなので、
そこまで自分本位のキャラって訳でもないような?

成行を巻き込んでいる部の活動も、いちおう双方の利害は一致してる訳だし。
(成行側の負担がかなり大きいけど)

利に聡いけど面倒見は良さそうな気がするので、紋花を通して次郎さんも学校の生徒達と
絡んでくれると面白くなりそうな気が。

下着の存在を知った次郎さんが、次回以降ブラを装着するのかどうかが気になる・・・。

・あしたの今日子さん

前回に続きあびっち回で俺のテンションが高まる!
33話扉絵の制服姿とか可愛すぎるだろう・・・。

でも今回のレアアイテム手渡しは、さすがの俺もちょっと引いた。
アレは冗談なのかマジで脱いでるのか本気でわからない・・・
キャラ的にどっちの可能性も捨てきれないのがまた困る。
流石というか何と言うか、まだまだ底が知れない素敵キャラだなぁ。


・かのこ模様

m9(`・ω・´)っ ビシッ!!

きなこがソル兄さんに丸め込まれそうな予感しかしねぇ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する