空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2013 10月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2013 10月号』購入

写真 (22)

口の周りの赤色がなんか怖い。
そういえば俺、リンゴ飴って食べたことがない気がする。

志摩時緒先生の新連載、俺のような非リア充にとって恐ろしすぎる舞台設定だわ・・・。
このクラスか鈴蘭高校どっちかに編入しろと言われたら涙目で後者を選ぶレベル。


・はじおつ
でかした丙崎君!
ナチュラルなイケメンっぷりに俺まで惚れそうになるわ!

丙崎君と樫野さん、カップルになるかどうかはまだわからないけど
面白い組み合わせだと思うので、今後も積極的に絡んでほしいと思う次第。

主人公カップルは言うまでもないとして、既に彼女がいる乙木君といい
各々の恋模様が今後どうなるかwktkが止まらない。

・・・柊子さんはその、アレだ、立体じゃないってだけで恋人は沢山いらっしゃるから。


・愛しの花凛
読んでるこっちのほうがこっ恥ずかしくてたまらぬ。
だが構わん続けろ。


・あんハピ♪
先生はチンチロ勝負でも仕掛けてくるんじゃないかとドキドキ期待していたのは俺だけでいい。

響と蓮のライバルコンビは可愛いし見てて面白いし最高すぎる。
うっかりメインの3人を食いかねない勢い。

はなこはせっかく活躍できそうな機会があったのに、とことん報われない子だなぁ・・・。
先生が危惧してるように、はなこ本人だけじゃなく周りの不幸ゲージも上げちゃう体質なんだろうか。
同じように活躍の機会を奪われたぼたんさんですが、寝顔が可愛いからもう何もかも全部許した。

ヒバリの好きなあの人って、ちゃんとした名前はあるんだろうか・・・。
誰でもいい訳じゃなくて、このメーカーのあの絵柄じゃなきゃ駄目とか
そういうこだわりもあったりして。


・はぢがーる
おいいいいいいいいいいぃぃっ!!
決意を抱いて本田君に向き合ったと思ったら、まさかこの期に及んでネガティブな方向に向かうとは・・・。
真木さんは今すぐUターンしてきてビンタの一発くらい張っても許されるんじゃないだろうか。

いや分かる、紗江ちゃんの気持ちは痛いほど分かる。 
自分の都合でさんざん利用してきておいて、今更好きになりましただなんて
虫が良すぎると彼女が考えるのも理解できる。
ずっと抱えてきた本田君への罪悪感でいっぱいなんだろうし。

本人なりに筋を通したつもりなんだろうけど、親友や恋敵の後押しを受けたのに
結局そこに行っちゃうのか、と思うとやるせないやら悲しいやら。
その誠意は誰も幸せにならないじゃないか・・・。

ここから本田君が無理矢理にでも踏み込んでくれれば話は早いんだけど
本田君のイケメンな活躍により無事解決、という形で終わるのはやはり違うと思うので
紗江ちゃん側からもきちんと動いてくれることを願ってやまない。

というか『はぢがーる』いよいよ次でラストなのか・・・。
悲しむのは結末を見届けてからにするとして、さしあたっての問題は
来月は仕事の都合でフォワード本誌を読むどころか買うのすら遅れそうなこと。
よりにもよってこのタイミングで・・・。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する