空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃だいおうじ感想 > 『電撃だいおうじ VOL.1』購入

『電撃だいおうじ VOL.1』購入

写真 (11)

新 創 刊 !
『あしたの今日子さん』と『あやかしぃのに』が載っているらしいと聞いて確保。
とりあえずこの2つが載っているのならば俺が買わない理由が無い訳で。

よく調べもしないで買ったのですが、古賀亮一先生や氷川へきる先生といったベテランや
『ジェネシス」『こもえ』で面白いなと思っていた作家さんの名前がチラホラと。
これは期待できそうかも。

創刊記念に色紙プレゼントもあるようですが、まず当たる気がしないので
来月号も買って缶バッジにすべてを賭けよう・・・。


以下ちょっとだけ感想。


・宮本さん本気でヤメてください
表紙の女の子じゃなくて、その娘に使える執事の名前が宮本さんなのね。
読んでいるとどっちが主従なのかわからなくなるけど・・・。
種飛ばしからの「キャッチ!!」→「リリース!!」の流れが最高すぎる。


・わくわくろっこモーション
今だ現役でネットに繋げてる時点でスゴいよそのPC!
ダイヤルアップ接続音って、もしかしなくても10代には通じないのか・・・。


・セキツイハウス
なんとも独特の空気を醸し出してるマンガだけど
かなり好みなので今後も楽しみ。


・あやかしぃのに
相変わらずの可愛らしさとエロスに悶える。
このままなめこの行動範囲がどんどん広がっていくんだろうか。
しかし運転手さんの名前・・・。

なんか綾香さんのおっぱいがえらい大きくなってる気がするんだけど、
誰が困るわけでもないのでもっと成長してくれてもいいのよ。


・死神くんと人間ちゃん
微笑ましくて良いマンガだわウフフと油断してたら最後に衝撃のオチが!
このままラブコメしつつ最終回で「それはそれとして寿命なので死ね」みたいな
終わり方されたらどうしよう・・・。


・あしたの今日子さん
サッカー全然興味ない俺だけど、サポーターになれば会場で我孫ッチに会える可能性が微レ存?
地元にチームあるし、いけるやん!と思って調べたら地元チームはJ2だった・・・。
しかもスタジアム超遠いし。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する