空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃WEBコミック > 電撃WEBコミック 10月10日更新分感想

電撃WEBコミック 10月10日更新分感想

・ナリユキまかせの天狗道
新キャラ2人(+天狗面)登場。
と言っても今回は桜火1人が出ずっぱりだったので、
相方ちゃんは活躍どころか名前すらわからないままという・・・。
まぁその辺は次回以降のお楽しみということで。

今回登場した狗賓(ぐひん)の嘉弥山桜火さん。
えらく荒っぽい性格のようですが、あの下乳を見るにきっと悪い人ではないと思う
というか仮に悪人でもあの下乳の持ち主なら全て許せる。
あ、でもあの水筒はちょっと可哀想だったかも・・・。

主人公のいる学校に転校してくるという、本来ヒロインが真っ先に行うべきイベントを
横から掻っさらう積極性はとりあえず評価したい。あと制服姿が実にイケメン。

まだ情報が少なすぎて今はこれくらいしか語れない・・・。
彼女が持っている成行の天狗面と対になる面の月輪(がちりん)、その面をどうやって手に入れたのかとか
なぜ面を使うには2人の力が必要となるのかとか、いろいろ気になるところではありますが・・・

そんなことより制服姿の次郎さんがいかに素晴らしいか語ろうぜ!(萌豚)
普段の和装ももちろん可愛いんだけど、制服&ローファーという定番の組み合わせも可愛い。
というか多分なに着ても可愛い。結婚したい。

制服といえば太郎姫は成行と俺らにひどいことしたよね。
「水に濡れると云々」ってセリフにどれだけwktkしたか・・・
確かに安全装置がどうとか言ってたけれど、0.05秒という宇宙刑事ばりの速度で発動しなくても。
どうせなら「では装着プロセスをもう一度見てみよう!」機能も搭載してほしかった・・・。


・あしたの今日子さん
だいおうじ掲載の再録。
まあさすがに月2本新作は無理だよね・・・。
おまけの2ページが収録されていないけど、その辺は無料公開の限界かと。


・かのこ模様
ソル兄さんが早いんじゃなく君が遅すぎるんだ。
つくづくビジネスマン向きじゃない男だなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する