空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃だいおうじ感想 > 『電撃だいおうじ VOL.7』購入

『電撃だいおうじ VOL.7』購入

写真 (6)
時間が取れず以下やや手抜き感想。


今回は氷川へきる先生が表紙。
知名度的にもう少し早く表紙になるかと思ってました。
「女子高生VS」ほとんど感想書けていないのですが
読んでいない訳ではなく(というか現状読み飛ばすような作品は無い)
いわゆる「論ずるに術がござらん」状態というか。

今回最後に顔見せたキャラってもしかして…?


・ちぐはぐ少女のダイアログ
茉莉花ちゃん不思議キャラかと思ったらぽんこつ仮面な女の子だった。
これ麦のままだったら仲良くなるまでかなり時間かかっただろうなー。
なんだかんだで噛み合ってる2人が微笑ましい。


・宮本さん本気でヤメてくださいっ
これはまたおいしいリアクションの持ち主が…。
宮本もセクハラしがいがありそう。

今月号の懸賞にはいわさきまさかず先生の色紙があるのですが
まさかの人選と「なぜベストを尽くしたのか」と言いたくなるクオリティ。
これはやばい超欲しい。


・hshsさせろ!!
よく考えたらドン引きなシチュエーションなのに
絵柄も相まってとんでもなく可愛く見えてしまうから困る。


・僕はお姫様になれない
※表紙に雪姫さんがいますが、今回は登場しません。

なんだろう、上手くいってほしいとは思うんだけど
新堂さんが女の子だとバレてほしくないような複雑な気分。


・ひとりぼっちの○○生活
なこちゃん伊達メガネ!
見た目が可愛いのは勿論のこと、この娘がどんな想いで眼鏡を選んで
ここまで来たのかを想像しただけでニヤニヤできてしまう。
そしてなこちゃんのそんな期待を粉と砕いてしまう我らがぼっち。

なこちゃん、このまま行くと友達というかお姉ちゃんポジションに収まりそうな気が。


・あやかしぃのに
珍しくシリアス気味な終わり方ですが、
更衣室のシーンと泣き顔がエロいのでそれどころではない。
綾香は何故こうも劣情を誘うキャラなのだろう…。


・ミルモ様が見てる
塾での祐一が別人すぎて「え?新キャラ?」と
素で思ってしまったのは俺だけじゃない筈。

ち、違うだろ!?お前そんな頼れる感じの男じゃないだろ!
右下のあらすじだけ読むとまるで性犯罪者なのに!

宍戸さんかわいいなー。
これはマキもうかうかしてられないんじゃないだろうか。
マキの優位な点って、家に出入りできる地の利とおっぱいの大きさだけだもんなぁ。
……なんだ、圧倒的にマキのほうが有利じゃん。


・セキツイハウス
すすめ一番好きなキャラなのですが、スカートの中がすごく気になる。
性的な意味は微塵も無いです、いや今回はマジで。

ミヤネの友達はどんどんヤバイ方向に進んでいくなー。
毎回登場が楽しみなキャラだったり。


・ぷあーなんてもうしまい
お姉ちゃんが難攻不落すぎる!?
高橋さんに下心があろうがなかろうが、どうにもならないなこれ。

というかお姉ちゃんの新聞の挟み方…。
まぁ、俺はまったく気にしないで受け取りますけど!


・あしたの今日子さん
あ、パーシヴァルとランスロットの話ってちゃんと進展するのね。
恋する乙女な姿は可愛いんだけど、でもこれ相手は犬なんだよな…
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する