空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃WEBコミック > 電撃WEBコミック 6月10日更新分感想

電撃WEBコミック 6月10日更新分感想

どうにかしてこの2作を電撃だいおうじ掲載に持っていけないだろうか……。
ギャグ寄りなので作風は問題無いと思うんだけど、ページ数がネックかも。


・ナリユキまかせの天狗道
三ちゃん回でもあり、ガールズ&パンツァーな回でした。
ちょっと悪い子な立ち位置でしたが、読者的にはむしろ何度お礼を言っても
足りないくらいの三ちゃんの働きっぷりに感謝せざるを得ない。

そんなことより次郎さんちゃんとパンツはいてた(今回一番衝撃的だった事)
以前はブラジャーの存在自体知らなかったようなので、やや驚き。
実ははいてないんじゃ…とか思ってたり期待シタリシテナイデスヨ?
パンツ見られたとはいえ、相手に原因がなければ見た相手に危害を加えたりしない姿勢は
是非とも世のヒロインたちにも見習ってほしい。

もう一つ意外だったのは、成行の天狗力も無尽蔵じゃないということ。
今まではピンチの際に瞬間的に使う程度だったので、こうも連続して使うこと無かったからなー。
消耗を自覚しつつも、ラッキースケベのために身体を張り続ける成行がカッコよすぎる。
男性読者以外には全く支持されないであろうカッコよさだけども。

太郎姫は聖域っぽい雰囲気があったので、サービスシーンが披露されたのはちょっと意外でした。
次郎さんと違って隙が無いから、かなり貴重なシーンかもしれない。
三ちゃんの犠牲は無駄じゃなかったぞ……安らかに眠ってほしい
そんな中せっかくパンチラ披露したのに、相場が低すぎて
成行にまったく評価されない紋花さんに誰か愛の手を…。


・ギリギリアウト(5月10日更新分)
謎のブラックホールストラップ推し。
どうでもよすぎる元ネタが明かされたりと、物語に全く関係ないのに妙に凝ってるな…。
実は今後の重要アイテムだったりするんだろうか。

前回あんなラストだったのに、意外とソラの好感度は下がって無かったという。
彼の人柄が評価されてるのかもしれないけど、クラスの女子からは
男として見られていないっぽいので、喜んでいいのかどうか微妙なラインだ…。

でもあそこで咄嗟にケーキ食べたのは素直にカッコいいと思ったよ!
ロッカー内部でハナさんのいろいろな何かと共に熟成されたケーキとか
翌日食中毒で死ぬとしてもありがたく食べるよな!(最低すぎる)
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する