空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2014 8月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2014 8月号』購入

写真 1
攻めるなぁ芳文社。
『愛しの花凛』休載なのが辛い……。


・がっこうぐらし!
アニメ化の吉報を打ち消すレベルの大惨事。
期待させる暇すら与えず落とすとか…。
りーさん達にしてみれば「何しに来たんだよ!」とか言いたい気分に違いない。

差し当たっての問題は、5巻が発売された際の表紙を誰にすればいいのかなと。


・おにまん
チャコの家は天之御船学園の近くにある可能性が微レ存…?
厳密に言えば『あんハピ』とは季節が微妙にズレていたりするのですが。
浅葱さんがチャコに恋してるとか言う、やっすい百合展開になるんじゃないかと
ビクビクしていたのはここだけの話。

チラホラ出てくる歳時記っぽい話とか、和菓子を話のメインにしてみても
面白いんじゃないかなと思ってみたり。


・オンリーロンリーヴァンパイア
この可愛いメイドちゃんは誰なの!?
と一時騒然となった訳ですが(俺一人が)、朔の双子の月という新キャラでした。
そりゃ可愛い筈だわと超納得。

クラスの子達がいい娘すぎて、正体バレしたときのことを思うと辛い。


・怪獣の飼育委員
テイマーって女の子限定だったりするんだろうか。
これが男子学生だと「俺は世界一のテイマーになる!」とか言う
大怪獣バトル的な展開にされそうだもんな。

せっかく面白そうな感じなのに、読切なのが残念。


・ぼっちな僕らの恋愛事情
周りの連中もいいかげん、介入すればするほどはじめちゃんは意固地になるって判ろうや…。
正直ここまで間が悪いと、もうこの2人って好みだの相性だの以前に
巡り合わせが悪すぎるんじゃないかと思えてくる。

本心はどうあれ、はじめちゃんの疑問もわからなくはない。
なんかこう「お前だけ恋愛してないとか、何クラスの和を乱してるの?」的な空気がちょっとあるもん。
クラスの中にも周りに流されてなんとなく付き合い始めたカップルだっているんじゃねえの疑惑が。


・あんハピ♪
7組って他のクラスからは心良く思われてなかったのか…。
幸福クラスの子達が抱えてる事情は知らないんだろうけど、傍から見れば
あの授業風景は遊んでるようにも見えるし、なんだか不可解な連中というようにしか思えないかも。

先生がやたら突っかかってくるのも、そういう声を聞き続けてのことだったらしく
今までネチネチとdisってしまって申し訳なかったなぁと。

などと色々もやもや考えていたのですが、扉絵のレンの水着姿を見た瞬間
そんなことはもうどうでもいいんじゃ!と脳内が桃色一色に。

レンってスレンダーなキャラだと思っていたのですが、胸があの大きさとかもう反則すぎる。
そりゃ隣の響もレンの胸をガン見するわ。(顔を見てるのでは?などという夢のない案は却下で)
今回はラッキーすぎるハプニングもあったし、家に帰ってから一人で悶々としてそう。
あの必要以上にエロスな蘇生シーンは一体…。

先生が避雷針になったので助かりました、的な展開だったらどうしよう。
でも今までの描写を見るに、二人ともそれくらい出来るんじゃないかと思えてしまう。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する