空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃WEBコミック > 電撃WEBコミック 8月20日更新分感想

電撃WEBコミック 8月20日更新分感想

・ナリユキまかせの天狗道
海!すなわち水着回!
山育ちの次郎さん的に海ってどうなのかなーと思ったら、予想以上にノリノリだった。
桜火は泳げないらしいけど、次郎さんはどうなんだろう。
結局一度も泳いでるシーンはなかったし、浮き輪持参してたし。

それぞれの水着姿の素晴らしさとか乳合わせとか、見どころはたくさんあるのですが
紋花がいつも通り不遇な扱いなのが泣けてくる。

とりあえず、わざわざ着てやろうと名乗り出た紋花の好意を踏みにじった無能なスク水を許すな。
個人的にスク水は貧乳のほうが映えると固く信じているので、これは本当に許し難い。
邪魔な凹凸とは無縁のフラットラインのほうが泳ぐのには有利だろう!(多分な)

それに未開封品とはいえ、付喪神が取り付いた得体の知れない水着を
直接肌に身につけるなんて、なかなかできることじゃないというのに。
報酬目当てってのもあるんだろうけど、持ち前の面倒見の良さも発揮されてるんじゃないかなーとか思ったり。

というか、他のメンバーと比べて今回やたら紋花の水着のガードが固いのは
露出するのが好きじゃないのか、スタイルが良すぎる天狗勢に気遅れしたのかどっちなんでしょう。


・ギリギリアウト
あれ?奇数月更新のはずなのに今月も更新されてる?
待たされずに読めるのは嬉しい限りなので、読者としては何も問題はないのですが。

今回のソラは文句なしのカッコ良さだった!
読み始めた当初は「くっそ大宇宙くっそ!」などと思ってましたが、最近はなんだか素直に2人の仲を応援したいという心境に。
お姉ちゃんはお邪魔キャラかと思ったら、それなりに後押ししてくれそうな感じなのかな?

だいぶ前の話になりますが、コミック発売記念の複製色紙プレゼントキャンペーンに当選してました。
写真 1

当選者多めの景品すら余裕で外す凶運の持ち主の俺にしては、僥倖とでも言うべき当選。
「俺のパンツがギリギリセーフ大作戦」などというハイセンスすぎる宛名をハガキに書いた甲斐があったというもの。
正直、書きながら「俺、何やってるんだろう・・・」と我に返りそうになったのはここだけの話。

写真 2
『俺のぱんつが狙われていた』との合同企画ということで、ハナさんとこのみちゃんの2人が描かれてます。
アウト複製サイン色紙とセーフ複製サイン色紙、2種類あったのですが、自分が当選したのはアウト色紙のほうでした。

写真だとわかりにくいですが、アウト色紙の名にふさわしくハナさん思いっきり粗相してます。
隣のこのみちゃん(向かって右側の女の子)はパッと見マトモそうですが、嬉しそうに握りしめてるのは
好きな男の子のパンツだったりするので、ちゃんと(?)アウト色紙の名に恥じない絵柄です。
貰えたのは素直に嬉しいけど、これを部屋に飾る勇気が出ない…。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する