空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2014 12月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2014 12月号』購入

IMG_1274.jpg
イタズラ一択でしょう。
事情によりちと省エネ更新で。


・がっこうぐらし!
進学すればがっこうぐらしは継続できるってのは盲点だった。
……今着てる制服はどうするんだろう?


・おにまん
今日もチャコさんは全力でこじらせてるな…。
それでも今を楽しむ姿勢はちょっと見習いたい。
メンタル的には寛容さというよりも、相手の技を逃げずに受けきる
プロレス精神に近いような気もするけど。


・オンリーロンリーヴァンパイア
睦君にもいろいろあるんだなー。
どういう種類の希望も期待も抱いていない彼の学校生活、
はたして楽しいのかなとか余計なこと考えてしまう。
多分そんなことすら考えずに義務として淡々とこなしてるんだろうけど。

とりあえず心配してくれた目の前の女の子ともっと仲良くしてみてはどうだろう?
誰かさんみたいに「ぼくと恋をしよう」とか言ってみたり(たとえが不吉すぎる)


・あんハピ♪
ぼたんのコスは可愛さよりも、学び舎とは思えないくらいの露出っぷりが気になるんだけど
ヒバリとはなこはその辺を気にしたりはしないものなんだろうか…。
はなこは自分の踊り子衣装にも動じないくらいだから、ホントにその辺り意識してないのかも。
もし俺が男子生徒だったら、自分のテストそっちのけでガン見してしまうと思う。


・愛しの花凛
きょうびクリスマスに手をつなぐだけで満足するカップル(ではないけど一応)とか
ピュアすぎてなんだか心が洗われる光景なのだわ…。

距離が縮まったようにも見えるけど、互いにそれぞれの道を見出しつつあるのでなんだか切ない。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する