空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃だいおうじ感想 > 『電撃だいおうじ VOL.14』購入

『電撃だいおうじ VOL.14』購入

IMG_1281.jpg

ぼちぼちコミックスも出揃ってきて善き哉善き哉。
今のところは全部買っています。
後は本誌購読者以外にも浸透してくれれば…。


・ミルモ様が見てる
ラブコメの波動を感じる。
わざわざ風呂まで済ませてきたマキを目の前にして
手をこまねいているとか、祐一はもう不能か男色じゃないかと疑われるレベル。


・宮本さん本気でヤメてくださいっ
あの王室を戴いているあたり、わりとゆるい国柄なのかと思ったら
普通に謝罪会見させられるとか、意外と国民はシビアだった。
でもこれたぶん宮本が両方のサイドから手を回して会見をセットしたんじゃないかなと。
なんという獅子身中の虫。

……獅子?


・ひとりぼっちの○○生活
よかった、ぼっちにも得意なことがあったんだ…
流石に特技がゲロを吐くだけってのは不憫で仕方なかったから…

いよいよコミックス出るのか!


・ガヴリールドロップアウト
同じベッドで一夜を明かした2人、と書くとなんともロマンチックな感じですよね。
つーか家に不法侵入されてる時点でアレなのに、ベッドにまで侵入されるとか普通に怖いだろ!
サターニャちゃんはもっと怒ってもいいと思うけど、でも多分これ一週間くらい間を置いてほとぼりを冷ませば、
同じパターンで侵入しても受け入れてくれそうな気がする。
そしてそのうち「そろそろ一線を越えたいと思いまして」とか言いつつサターニャちゃんが
ラフィエルに手篭めにされる展開が見える。というか見たい。


・あやかしぃのに
綾香はダメ男に引っかかる前になめこに出会ってよかったなぁとつくづく思わざるを得ない。
多分なめこのために風呂にも入ってないんじゃないだろうか…


・hshsさせろ!!
溢れるお遊戯感。
小学生に負けない高2力って何だろう…。


・ぷあーなんてもうしまい
福ちゃんとかいうぐう聖。
もう福さんと呼ばざるを得ない。

姉はホントに妹以外興味ないのね…。


・ちくはぐ少女のダイアログ
大人バージョンのエプロンをご所望ならば、思い切って
エプロン以外何も着せないようにするという大人スタイルを提案したい。
好感度はガタ落ちどころかマイナス方向にまで振り切れそうですが。


・セキツイハウス
衝 撃 の 結 末 。
オチだけ単体で見ればありがちすぎるくらいベタなんだけど、
まさかこんなタイミングで、しかも前フリなしでブチ込んでくるとか…


・あしたの今日子さん
何故ここで七夕ネタ?という疑問は尽きませんが
パーシヴァルとマリさんの浴衣姿がカワイイからもうどうでもいい。

劇中劇(?)の設定とはいえ村人Aに格下げされたクリリンが切ねぇ…。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する