空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃だいおうじ感想 > 『電撃だいおうじ VOL.15』購入

『電撃だいおうじ VOL.15』購入

IMG_1319.jpg

・ひとりぼっちの○○生活
夏休みの一ヶ月は、ぼっちにとってはクラスメイトと会えないから
友達作りが停滞しちゃうという弊害が。
だからと言って次号で「今日から二学期!」とかやられても嫌だなぁ。
みんなで夏を満喫してる姿が見たいじゃない?

倉井佳子(くらいかこ)はもういいとして、山田花子ってそんな…
名前もうちょっと何とかしてあげて!


・ガヴリールドロップアウト
サターニャちゃんとぼっち、どうして差がついたのか。
慢心、環境の違い……たぶん本当にその通りだから困る。
もう変なプライドは捨てて、人間の友達を作ったほうが…

天使コンビの連携攻撃、ヒドいんだけど笑ってしまった。
可哀想だけど、サターニャちゃん調子づかせるとひたすらウザくなっていくからなー。
取り扱いのコツは生かさず殺さずで。

スリーサイズはラフィエル自ら調べればいいだろうが!
このさい悪魔の2人だけでもいいから!
ガヴさんのは……別にいいかな。
なんか同じような数字が3つ並びそうじゃん?


・宮本さん本気でヤメてくださいっ
王子ちゃんのコーデチェンジが正統派かわいい。
でも今までの反動なのか、ちゃんとヒドいオチがついたことに安心してしまった。
いい話になると逆に不安になってくるという訳の分からない現象が……


・セキツイハウス
ミヤネの首への負担が尋常じゃない筈。
立川はそんなこと考えてもいないだろうけど。

俺が見込んだ作品なので、何があろうが最後まで応援するのですよ。


・あやかしぃのに
ウン……イイ…… 
『オタキャラ』デアリナガラ、『主役回』モ任セラレル、ヒロイン力モアル……
タダ…胸ガ少ナインダヨナ……

とか書いておいて何ですが、洋子に限って言えば
胸が小さいのは別にマイナスポイントにはならないかと。
ベストたくし上げてるシーンとか、その……ねぇ?(下卑た笑みを浮かべつつ)


・ミルモ様が見てる
女の子同士でキスしたりおっぱい触ったりするのって、普通のことなんじゃないの?
だって俺いろんなアニメでそういうの見たもん、だから間違いない筈。
だからマキ達も気にせずどんどんヤッていこう。


・hshsさせろ!!
「最終的には 幼女に抱かれたいな」
俺もこんなセリフを堂々とキメ顔で言えるような男になりたい。
人前で口にした瞬間、人生が打ち切りになりそうな気もするけれど。


・ナンバーガール
オーマイコンブとか懐かしすぎる。

「昔の人間の味覚はちょっとおかしい」

別に俺らだって美味いと思って食ってた訳じゃないから!
でも子供心にも試したくなる何かがあったんだよ!

今調べてみたら、オーマイコンブって4年も連載して12巻も続いていたらしい。
当時小学生だったけど、ボンボン読んでいたのは低学年までだったから、
そんなに続いていたという事実にわりと驚愕。
最後どうなって終わったのか、ちょっと知りたいような気もする。


・嶺峰さんと生徒会の話
おお、13号に載っていた作品だこれ。
けっこう好きだったので、また読めるのは嬉しい。
このまま続いてくれればもっと嬉しいのだけど。


・あしたの今日子さん
舗装された路上で投げ技を使う鬼畜僧侶(♂)
この雑誌には登場人物を畜生化させる何かがあるんだろうか…
でもマコトのふとももに挟まれて死ねるなら人生の終わりとしては悪くないよね。

キョコタンの好感度を上げたいのなら、現金でも手渡ししたほうが手っ取り早いんじゃないかと。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する