空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

きららフォワード > 『まんがタイムきららフォワード 2015 3月号』購入

『まんがタイムきららフォワード 2015 3月号』購入

IMG_1359.jpg
俺は身も心も寒くて仕方ないのですが、これって季節のせいですかね柏木さん。

買ってはみたものの、好きな連載がほとんど終わってしまったので正直やや惰性感が。
後は気になる作品だけコミックで追えばいいかな…と思えてきた。

・がっこうぐらし!
貴重なDJが…
どんな気持ちで放送を続けていたのかを思うと辛い。
何気にりーさんに黄信号が灯りつつあるような気がする。


・おにまん
まさかの正体バレ。
もっとゆるゆる続くかと思っていたので、この展開は予想してなかった。
チャコがおバカさんなのは否定しないけど、君ら紅白コンビも言うほど賢くないからな?
あれだけ不審な点があったなら、もっと早くにチャコが鬼だと見破ってもおかしくなかった筈。

2人はチャコの正体がなんだろうが気にしてないっぽいけれど、チャコの反応が気になる。
正直めんどくさそうな予感がひしひしと。


・オンリーロンリーヴァンパイア
眷属システム、想像してたよりずっと平和的なものだったらしい。
とはいえあくまで吸血鬼サイドの都合なので、人間側からすれば
素直に受け入れられる話ではないのかも。

睦君に拳銃が渡された訳ですが、彼に引き金が引けるとも思えないんだけど
どういう役割を果すんだろうねコレ。


・あんハピ♪
野暮だとは思うけど、これだけはどうしても言いたい。
扉絵といい水車のシーンといい、あの状況ではなこのパンツが見えないのおかしくない?

いや違う別にいやらしい気持ちとかじゃないから。俺そういうのとは無縁の男だから。
絵のことはよくわからないけれど、いくら漫画とはいえある程度のリアリティって大事じゃん?
ゆるふわな作風とはいえ、守るべきラインってあると思うんだ(とにかくパンツが見たかったらしい)

野暮なツッコミパート2として、ぼたんもあんな風に匍匐前進していたら、
木の枝で眼鏡が傷だらけになりそうな気がするんだけど、大丈夫だったんだろうか。
お金に物を言わせてすごい技術でコーティングしてるのかもしれない。

ヒバリが野宿に怯えるのは、年頃の女の子として当然の反応かと。
むしろ周りのメンバーがたくましいというか楽観的すぎると言うか…。
俺も環境が変わると眠れないタイプなので、気持ちはよく分かる。

レンはリスと一緒に木の上に登るかと思ったけど、別にそんなことはなかったぜ。
余談ですが、夏服になってから俺内部でのレンへの興味がグングン上昇中なのですがどうしたら。
身体のラインがよりわかりやすく出るようになったせいなのか、見ていてドキドキが止まらんのですよ。
それ興味というか欲情してるだけじゃね?と問われればNOと言い返す自信は無く。

よし、これで全ヒロインに言及したな!
……いやホラ、響は適度にいじめられてこそ輝くキャラだから。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する