空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

日記 > tmt

tmt

3月半ばまで更新が止まります。ちと予想以上に忙しくなってきたので。
起伏の少ないことに定評がある俺の人生で、まさか「忙しい」なんて言葉を本気で使う日が来るなんて思いもよらなんだ。
わぁいサビ残 あかりサビ残大好き(ハイライトの消えた目で)

寝る前に少しだけ読む漫画だけが救いと言ってもいい日々ですよ。
『ナリユキまかせの~』」と『オパパゴト』のコミックス感想だけでも、とは思ったけど、すぐには無理っぽいなコレ……。
いろいろアウトプットしたいけど、気力が湧いてこない。

漫画誌の感想も3月入ってしばらくしてからになるかと。
別に更新せずとも誰が困る訳でもないので、わざわざ宣言せんでもとは思うものの一応。
アンケートハガキは真面目なことしか書かないから、ああいう駄文でも書いてるといい気晴しになるので。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する