空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃だいおうじ感想 > 『電撃だいおうじ VOL.18』購入

『電撃だいおうじ VOL.18』購入

IMG_1388.jpg
カヅホ先生の新作が予想以上にクレイジーだった件について。
ページのほとんどが血と暴力に彩られてるって……。

・ひとりぼっちの○○生活
なんか人間強度がどうとか言い出しそうな人だな倉井さん。
でもツッコミ気質っぽいので、ぼっちとの相性は悪くないと思う。


・ふるまぷら
京ちゃんすごい世話焼きさんだな。
行き過ぎてお母さんポジにならないか心配になるくらい。

と言うか、2回目が続けて載ってることにビックリだよ!?
や、別にクール教信者先生をdisってる訳ではなく
だいおうじって外から引っ張ってきた人を鳴り物入りで連載と謳っておいて、
実は不定期掲載でした、ってパターンばっかりだったので今回もそれかと。
何にせよ続けて読めるなら喜ばしいので全然問題ないですが。

・ガヴリールドロップアウト
あれは・・・天使学校主席卒業のガヴリールちゃん!?

過去の回想とはいえ、1話冒頭以来のきれいなガヴさん再び。
あまりの可憐さに、ガヴさんではなくガヴリールちゃんと呼んでしまった。
こんなに無垢な美少女を、今のように堕落させてしまった人間の世界って恐ろしすぎだろ…。
ただまぁ、風は倒れた木にのみ吹いたのではないという言葉もありますし、
今のクズいガヴさんが出来上がったのは、やはり本人の素質に寄るものが大なのかも。


・ミルモ様が見てる
キモいけど、俺わりと好きかもしれない松永くん。キモいけど。
あれくらい自分に正直なほうがストレスたまらなくて済むんじゃなかろうか。
そして彼の目には宍戸さんの存在は刻まれなかったんだね…


・ちぐはぐ少女のダイアログ
一ノ瀬緑の500のコト。
そうか、今の状態って茉莉花と紅も騙してることになるんだよな…。
この2人ならちゃんと話せばわかってくれそうな気もしますが、火種の予感も少し感じる。


・セキツイハウス
ああああああああああ終わったああああぁぁぁぁぁぁ……
トップクラスに楽しみな作品だっただけに、ここでお別れはキツい。
これだけ面白いのにダメだったとか、雑誌のカラーと合わなかったのかしら。
制服着た女の子がキャイキャイしてる漫画だらけになられても、読んでて張り合いが無いんだけどなぁ。


・あやかしぃのに
淡雪ちゃん性的すぎ問題。
俺はロリコンじゃないから大丈夫だったけど、洋子が吐血するのも無理はないよね。
ピザまんの代償としては充分すぎるくらいかと。


・あしたの今日子さん
やだ、1ページ目からキョコタンがクズい。
表紙を見て「おっ、この娘カワイイな、ちょっと読んでみるか」と思って
ページを開いた新規読者が去ってしまったらどうするつもりなのか。
「知ったこっちゃないわ」と表情一つ変えずに言い返されそう。

IMG_1389.jpg
先月4巻が発売された訳ですが、今回の店舗特典がヒロインたちのバニーガール姿だったのですよ。
IMG_1390.jpg

ちなみに俺は、前世で何かあったんじゃないかと思うくらいバニーガールが大好きでして。
そんな俺を狙い撃つかのようなこの特典、もうコンプ不可避ですよ。
心ぴょんぴょんどころか、そのままトリプルアクセル決められそうなテンションで注文しようとした訳ですよ。

WonderGOOの書籍通販自体がとっくの昔に終了してるって言うね!
しかもよりにもよって最愛の我孫子ちゃんが特典になってる所なのに……
もう、眠ろう、眠ってやり過ごそう……
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する