空にかけたる 二次の夢

ひたすら気の向くままに 日記もしくは雑文を記していく場所です。マンガやゲームの感想を垂れ流していけばいい(俺が)

電撃だいおうじ感想 > 『電撃だいおうじ VOL.29』購入

『電撃だいおうじ VOL.29』購入

IMG_1711.jpg


・ガヴリールドロップアウト
新キャラは常識枠と見せかけて、融通利かないポンコツっぽい。
頑張れヴィーネちゃん。


・照屋くんは絆されない
もうただの愛されキャラじゃないか照屋くん!
主に男子に人気ってのは彼的にはどうなんだろう。


・ひとりぼっちの○○生活
新キャラの名前が おじょう さまよ じゃなくて良かった……
などと安堵した人は、やや年齢が高めの読者だと思われる。


・hshsさせろ!!
忠臣って天才なんじゃね!?
この世の全て漫画の合コン会で実装してほしい…
すごい進展があった筈なのに、いろいろカオスすぎて何が何やら。


・朝日奈ひなたは瀬賀君が好き
積雪如きで朝日奈ひなたの爆走は止められない!
1巻が発売されたので読み返してみたのですが
「この娘いつも全力疾走だな」と改めて思ったり。

あれだけ雪降ってるのにコートも冬靴も不要な瀬賀君まじタフガイ。


・同居人が不安定でして
キャラ的にはしっかりさんのほうが好みなのですが、
不安定さんから時々にじみ出るエロスが俺を惑わせる。


・遊んで!まんがのお兄さん
重いというかめんどくさすぎる十条さん。
でも可愛いよね……可愛くない?


・男装喫茶ハニーミルク
この口の悪さストレートな言動に、欲望に忠実自分に正直な姿勢、嫌いじゃないわ!
こういうクズいノリこそ、だいおうじに相応しいと個人的には思う。
正統派のかわいい路線は他社に任せて、ショート誌の愚連隊を目指して欲しい。


・あしたの今日子さん
占い信じるとか我孫子ちゃんも歳相応に女子っぽいところが。
(ただし情報源はスポーツ新聞)
怪力設定とかあったねそんなの…
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する